<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Recent Entries
Categories
Links
Search this site :


- | - | -
不確かな日々

愛を語り君は言った 「求めよ されば」と

「きっと与えられるんだ」と考えていたんだ

不確かな意味に不確かな日々を重ね


生を諭し君は説いた 「右を打たれたら」

「ずっとそれの繰り返し?」と考えてみたんだ

不確かな君と不確かな僕ら


言葉 じゃなくて 誰か じゃなくて

確かな意義を求めていた

生きていけると感じられる様

心に指して もっともっと深く

 

多分 でもなく 望む でもなく

確かに意志は欲しがっていた

生きていけると感じる様な

「個」の身にさせて もっともっともっともっと深く


愛を語り君は言った 生を諭し君は説いた

不確かな意味 不確かな日々 不確かな君 不確かな僕ら

 

WORD | - | -
- | - | -